本サービスは、リーブ21の発毛メソッドに基づいたオンラインヘアケアプログラムです。
上記の結果をもとに、あなたの専属カウンセラーから、アドバイスが届きます。
カウンセラーからのアドバイス、さまざまな動画やコンテンツから得た正しいヘアケア、
生活習慣の改善を実行いただくことで、健やかで豊かな髪を手に入れるための習慣が身につきます。
本サービスは1カ月単位で実施いただくプログラムです。
※各種記録は当日中に実施してください。
(午前0時を過ぎてからの記録、修正は翌日分となり、カウンセラーの診断・アドバイスが正しく行えない場合があります。ご注意ください。)
本サービスは1カ月終了前に、改善状況や今後のアドバイスを含めたカウンセリングを行なっています。
プラン終了後は、以下のプランをご用意しています。
14,500円(税込) /月
2,980円(税込) /月
お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。
VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブがご利用いただけます。
クレジットカード情報はSSL(Secure Socket Layers)で暗号化、保護されていますので、安心してご利用いただけます。
お申込み日より7営業日以内に発送します。
毎月商品発送時に1セットお送りします。
りすとあきゃっぷなどのオプション商品はご注文日より7営業日以内に発送いたします。
ご解約完了日から2週間以内に着払いで下記の住所へ返却をお願いします。
〒540-6122 大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー22F
髪元気ナビ係
レンタル期間中にレンタル商品が、お客様の責任でない事由により故障・破損した場合、速やかに修理するか代替品の納入を行います。
お客様に責任がある事由によりレンタル商品が故障・破損した場合は修理代金を頂きます。
滅失した場合は商品代金相当額を頂きます。
下記の商品代金相当額のお支払いが必要となります。
マックセル:31,840円
スコープ:40,800円
ホーム画面の「今日の一分チェック」ボタンから行います。
完了したヘアケアケア、生活習慣の項目をタップします。
今日の達成状況が確認できます。
ホームケアの実施状況を1月毎に確認できます。
毛根診断結果とカウンセラーからのアドバイスが月1回届きます。
頭皮分析結果とカウンセラーからのアドバイスが月1回届きます。
※スコープを含むプラン(薄毛・抜け毛対策プラン / 発毛促進プラン)をお申込みいただいた方が対象となります。
毛根診断、頭皮チェック、ホームケア実施状況、生活習慣、食事傾向の結果をもとにカウンセラーからのアドバイスが月1回届きます。
髪元気ナビでは以下のお知らせをプッシュ通知で行います。
※各種スマートフォンの設定にてオン、オフの切替えができますが、大切なお知らせの見落としがないよう、常時オンにされることをおすすめします。
お申込み後の解約につきましては、いかなる場合もご返金はできません。ご了承ください。
退会を希望される方は下記の「退会はこちら」よりアンケートにご回答のうえ、退会申請をご送信ください。退会のお手続き完了後もご契約期間内は引き続きサービスのご利用が可能です。
退会はこちら
・商品にご満足いただけない場合、次回の契約更新の8日前までにアプリの退会申請及びお電話での返金依頼のご連絡を完了していただければ、ご購入代金を返金いたします。
・お一人さま一回限りのご利用が可能です。
・対象商品の初回利用の場合に限ります。
・返金依頼は必ずお電話でサポートセンターまでご連絡ください。※お電話以外でのご連絡は承ることができかねますので、あらかじめご了承ください。
・電話連絡後、当日を含めた15日以内に下記をお送りください。
1.ヘアケア商品、レンタル商品(未使用、使用済問わず)
2.納品書
※商品または納品書を返品を頂けない場合は お受付いたしかねます。
※返品荷物にお客さまのお名前が記載されていない場合は、お受付いたしかねます。
※開封後の商品は液漏れがないようにしっかり閉めて、セロテープで止めてお送りください。
・上記の到着後、内容を確認の上、返金用紙を郵送させていただきますので、必要事項をご記入後、同封している返信用封筒で弊社までご返送ください。
返金用紙の到着確認後、約10日前後でご指定の口座に振込にて返金させていただきます。
・ご返金にかかるお振込み手数料はお客様負担となりますので、ご返金時に差引きご入金させていただきます。
・ご返品時の送料・諸費用はすべてお客様負担となります。
・全額返金保証をご利用された商品に関しては、以降、ご返品・ご返金対応はいたしかねます。
メールが届かないなどお困りのことがありましたら、下記までご連絡ください。